シンプルライフ~家も売りました~

1人娘の将来に合わせ、身軽に引っ越しできるよう、家も売り、無駄なものは置かない生活に…

今更ながら買ってみた 無印商品

ミニマリストさんは無印率が高いですよね。


我が家は無印率が低いです。
家じゅう見回しますが、

これだけです。


ですが、いろんなブログで登場するこれ↓



欲しいと思いつつ、いつも迷ってました。
代わりになるものあるしなあ~と。


そんなとき、結婚して11年、使い続けていたフライ返しが使えなくなり。。。
フライ返しを買うついでに、ついにシリコーン調理スプーン、
買いました!


噂通りに使いやすさ。
炒めもの、煮物、持ちやすさ、盛り付けのしやすさ…
もっと早く買えばよかったあと。


いまさらですが、私もおすすめです。