シンプルライフ~家も売りました~

1人娘の将来に合わせ、身軽に引っ越しできるよう、家も売り、無駄なものは置かない生活に…

遅ばせながら、衣替え。

あたたかい日曜日。
公園ではこの春最後のお花見を楽しんでいる人たち。


周りを見渡すと、半そでで歩いている人もチラホラ。
今朝洗ったオットの毛布、1日で乾きました♪


寒がりの私。
娘と夫の冬物は早々と衣替えしていたのですが、
私もようやく衣替えをしました。
・・といっても、ずいぶん洋服の見直しをしているので、
10分足らずで終了しましたが。。。


この冬(去年の11月から今年の3月まで)、
私の冬物は、1着も買わずに終わりました。
去年の夏のおわりごろ、私の冬服を見直した所、
捨てることが出来なかった服が5着ありました。
「よし!この服たちをこの冬は着倒そう!」


オシャレな方からすると、
5着の着回しなんて女子力ゼロと笑われそうですが、
冬はコートやダウンで隠せますし・・(笑)
充分、着倒したので、これで心置きなく感謝の処分です。
今年の冬は欲しい服を買おう!と楽しみができました。