シンプルライフ~家も売りました~

1人娘の将来に合わせ、身軽に引っ越しできるよう、家も売り、無駄なものは置かない生活に…

いまさらだけど、柔軟剤、いらなくなりました。

必ずあった柔軟剤。
洗剤と柔軟剤はセットが当たり前
ずっとそう思っていました。
柔軟剤がなくなってくると、
買いにいかなくっちゃと妙にあわてたり。。



なぜかいつも決まったメーカーの商品を買うのだけど、
たまたま期間限定セールをやってた”ボールド”
柔軟剤入り洗剤を始めて買ってみました。


柔軟剤、いれなくても大丈夫かも。。
オットと娘も「なんかいい香り」と好評。


夏場は汗かきのオットの服があるので
消臭タイプの柔軟剤がやっぱり必要かもしれないけど、
夏以外は柔軟剤入り洗剤で十分かも。
なにより柔軟剤のボトルを処分できる!と
うれしくなったり。。


柔軟剤入り洗剤なんてずっと前から販売してるのに、
今まで気づかなかった。
同じものばかり買わないで、
いろいろなものを見ないといけませんね。


・・って、これを読んでくださってるの中では
当たり前のことなんでしょうか・・・