シンプルライフ~家も売りました~

1人娘の将来に合わせ、身軽に引っ越しできるよう、家も売り、無駄なものは置かない生活に…

今更ながら”家売るオンナ”・・

メリークリスマス!


我が家のクリスマス会は昨日終わったので、
今日はカレーライス&サラダのシンプルな夕食。。


オットも、ガラガラのジム通いを楽しみに仕事を終えました。
クリスマスイブのジムって、本当にガラガラなんだそうです。


この年末年始にぜひ観たかったドラマ、
『家売るオンナ』
今頃見ています。


おもしろいおもしろい!と、聞いてはいましたが、
本当におもしろいですね。


一見、冷血な役の北川景子さん、笑わない役でも見とれるなぁ。


私が家を売った時を思い出しながら観ています。
会社の中は、私がお世話になった雰囲気とよく似た感じ。
担当者さんは千葉雄大さん役の”足立”とかぶる。
甘い顔でピシっとスーツを着こなし、
夏場だったのに汗も表には出さず、いつも爽やかな営業マンでした。
当時5歳だった娘も「あのお兄ちゃんかっこいい」と嬉しそうでした。


第3話のミニマリストな彼氏と片付けられない彼女の話は興味津々でした。


冬休み、家で少しのんびり過ごします。