シンプルライフ~家も売りました~

1人娘の将来に合わせ、身軽に引っ越しできるよう、家も売り、無駄なものは置かない生活に…

目の前の分譲マンションを見て・・

今年の春、我が家の賃貸マンション前に
細長い分譲マンションが建ち始めました。


幸い、完成しても日照り等の被害はないため、
毎日のように、
マンションができるまでをベランダから見ています。


何もない更地でしたが、内装も始まってきているようで、
夜遅くまで明かりがつき作業されています。


今は家を買うことになんの興味もありませんが、
建っていく姿を見るのは楽しくてしょうがありません。
売り出しのチラシがしょっちゅう入ります。


来春には完成し、たくさんの住人さんの引っ越しの車が
見られるんだろうなぁ。


私は将来のためにコツコツお金を貯めよう!