シンプルライフ~家も売りました~

1人娘の将来に合わせ、身軽に引っ越しできるよう、家も売り、無駄なものは置かない生活に…

この人生は夢だらけ~♪

しょっちゅう我が家から聞こえる鼻歌があります。


”この人生は夢だらけ~♪”


娘がいつも歌う
かんぽ生命のCMです。
娘は高畑充希さんが大好きです。



それは人生 わたしの人生
ああ誰のものでもない
焦らず笑って前を向いたら
この人生は夢だらけ





「それは人生、わたしの人生」篇 90秒



なにげに聞いていますが、いい歌詞だなあと。


椎名林檎さんが作ったそうなんですが、ご存じでしたか?


私はつい最近知りました。



我が娘にも、前を向いて夢だらけの人生を送ってもらいたいと願います。