シンプルライフ~家も売りました~

1人娘の将来に合わせ、身軽に引っ越しできるよう、家も売り、無駄なものは置かない生活に…

長かった、1週間。。

長らく更新していなかったら年が明けました。



遅ばせながら・・
明けましておめでとうございます。


なんの更新もせぬままなのに、アクセスしてくださった方、
ありがとうございます。



さて・・
どの地域も同じことはわかっていますが、
この1週間、生ごみ収集がお休みでした。
溜まっていくゴミにイライライライラ(笑)


本日、1週間ぶりのゴミ収集の日を迎え、
ただいま、スカっとしています。


改めて、日々ゴミを収集・清掃してくださっている職員さんに感謝。
ありがとうございます。


今日はゴミの日だ!と思うと、やっぱり目覚ましなしでも早起きできました。