シンプルライフ~家も売りました~

1人娘の将来に合わせ、身軽に引っ越しできるよう、家も売り、無駄なものは置かない生活に…

生活レベルを下げるのは難しい。。

昨日、1週間ぶりの燃えるゴミを捨て、
すっきりしたという、つたないブログをアップしました。


溜まっていくゴミをみて、気分が落ち込んだ1週間(笑)


久々に思い出してしまいました、前の家。。
外観から中身まで、ずいぶんレベルダウンした我が家。


さすがに3年目に入ると、なにもかも慣れたつもりでした。
なにより住居費が大幅ダウンしたため、貯蓄も大幅アップしました。
宝くじで大金が入らない限り、
以前から書いていますが、
娘が家を出る将来は、もっと家も小さくしていくつもりです。


しかし、一度イイ思いをしたら、
なかなかいい思い出は忘れられないものです(笑)


あ~前のマンションはゴミドラムがあり、
毎日ゴミ捨てできたなぁ・・・


家の売却は私自身が決めたこと。
誰にも文句は言えません。
まだまだちっちゃいなあ、私。