シンプルライフ~家も売りました~

1人娘の将来に合わせ、身軽に引っ越しできるよう、家も売り、無駄なものは置かない生活に…

メルカリ、はじめました。

今年、やってみようと思っていたことの1つがメルカリ。
昨年、処分したものも多数ありましたが、
どうしても処分できなかったものが数点。


メルカリのCMをみるたび、
やってみたいなあ、でもめんどくさそう。。
と後回しにしてたこと。


今年最初のチャレンジ。


まずは6点ほど出品したのですが、
おもちゃとカバンは、3時間ほどで売れました!


メルカリ便の匿名配送。
一度やってみたかったので、ドキドキしながらファミマへ。
やってみると、意外と簡単。


処分しようと思っていたものに、5千円もの利益が!
ちょっと楽しくなってきました。